2016年 みなさまほんとに
お世話になりました大泣きうさぎ

ありがとうございますカナヘイハート

今年1年を振り返ると

凄くミラクルでしんどくて

大変で

でもでもやっぱりハッピーで

素敵な素敵な縁と経験・体験が

できた年でしたぺこ



まずは
2016年1月ごろに

全く痛くない頭蓋骨矯正の先生である

松本晶子さんに

西山律子さんを紹介していただきましたあんぐりピスケ

そのとき

私は人間好きの人間不信に陥っていたのにもかかわらず

西山律子さんのFacebookをみて

会ってみたくなり

すぐ現在地確認コンサルを予約しました

初めてお会いしたのが2月カナヘイハート

私からしたら

松本晶子さんにつづく

運命的な出会いカナヘイハートカナヘイハート

「なにこの人ー(*≧∀≦*)」
「めっちゃ楽しい❤」
「てか楽しみしか思い付かないカナヘイうさぎ

ぐらい

ルンルンにご機嫌さんになりましたキャハハ

そこから




松本晶子さんに

禅タロットの蓮花先生を紹介していただき

習いはじめましたキラキラ



そのころの私

自分を可愛がる

自分を大切にする

全く意味がわからなかった

けど

松本晶子さん

西山律子さん

蓮花先生

たちみんなのおかげで

人生は自分でハッピーに

自分でラブにWハート

私は私で最高にいいんだキラキラ

って教えてもらって

気づかせてくれて

背中をソッと押してくれました






4月には

こう言う場にも参加するようにあんぐりうさぎ
ドキドキ緊張して

食べれず味もわからず

でした(笑)

でも

楽しかったてへぺろうさぎ




そこからは

自分のお仕事もちょっとずつ

進めていき

第一に守りたい一番なのは

家庭というのを軸に

最大限

私の人生を楽しみだしましたキャハハ

春から夏にかけ

私たち夫婦に最大の試練がありました

SEXレスからの

不倫でした

死にたくなるぐらい

悲しくて辛くて

ドロドロした感情もあり

いろいろな葛藤があり

はじめてって言ってもいいかな?

自分の気持ちを旦那に伝え

いっぱい話し合いました

結果

やっぱり


大好き

一緒にいたい

その気持ちが残りました


まだいまもたまに

ズキズキ傷む心は

ありますが

そのたび旦那に

言って

抱き締めてもらい

愛情を伝えあいます❤

【レスは解消しまたラブラブにカナヘイハート


10月からは

西山律子さんのビジネス講座に

入り4期生となり

仲間もでき


《ビジネス講座の忘年会❤》



《三木市でのイベントの打ち上げ》

それも凄く素敵で

やっぱり人間は1人では

生きていけないんだ

みんなと

支えあい 助けあい

生きていくんだな~



より深く

感じた1年でした


ほんとにほんとに

みなさまありがとうございました大泣きうさぎ

これからもよろしくお願いいたしますカナヘイハート



釘崎りな