こんばんはおねがい

記事かくの久々(笑)

あきませんなーw

話のつづきを待ってます。

のお声をよくいただきますが

私の中でここから暗黒時代

突入するので

書きにくいのが本音チュー


今日は引き寄せって??

最近よく

「引き寄せ」

「引き寄せのために」

って話を聞くので私の疑問を 

書いてみます口笛

引き寄せでノートや紙に

したいこと

ほしいもの

手にいれたいこと

願いや叶いをかく?

そんなイメージで受け取ってます

あってるかな??

そんな中で

「引き寄せでノートに書きました
叶うといいなー」

「引き寄せだからノートに書いて待ってるんです」


いやいや

引き寄せって言うても

ノートや紙に書いただけで

叶うなら

デスノート並にヤバイし

それだけで

叶うなら

もっと流行ってて

みんなしてると思うし

願いや叶いを

書いたとしても

それに対して行動したり

アンテナ張ってな

逃すし

逃したこともわからんし

書いただけで意味ないで

書いて

家に籠ってるだけじゃ

引き寄せられへんし

家と職場の往復だけじゃ

いくら

【お金ほしい】
【稼ぎたい】
【彼氏ほしい】
【結婚したい】
【子供ほしい】

とかそんなん

書いても

叶わんし

無理やと思う

イコールの先に

その願いや叶いが

あるだけで

足し算も引き算も

してないのに

イコールにならんで



最近ほんまによく聞くから

まぁママ友とか

主婦友とか

聞いてるときは


ふんふん。そうなんや~

凄いなー。叶ったらいいなー

って聞いてたけど

私はこう思うって言うのを

尼崎から叫んでみましたウインクウインク


あっ!!

ちなみに私もしたい事 叶えたいノートに
書くよ薔薇
今のとこ全部、予定通り叶ってるし
現在進行形❤




Minto  釘崎りな