「頭蓋骨矯正ってなに??」

「頭蓋骨矯正って痛くないの??」

「結局どこにどう効くの??」

って疑問をおもちのあなたウインク



そうそこのあなたです照れ





私の施術する
【頭蓋骨矯正】は
全くもって痛くありません

3歳の息子も大好きで
「頭して!」

って言ってきます

そして
現代はストレス社会

ストレスない!って言う方でも

ストレスには晒されています

ご自身のストレスじゃなくても

家族のストレスが

うつったり影響したりします。

なぜ

ストレスの話をしたかと

言うと

ストレスを感じたり

ためたりすると

自律神経が乱れます

自律神経が乱れると

夜、寝つきが悪くなり

眠れなくなります

昼夜逆転するように

夜は眠れないのに

昼は眠たくて眠たくて

実生活に支障がでてきやすくなり
寝不足による

身体の不調 だるさ

冷え 耳なり めまい 肩凝り 頭痛 食欲不振 過食 少食 吐き気 生理不順 生理痛 

書き出したらキリがありません

風邪もひきやすく

治りにくい

アレルギー症状もでやすく

おさまりにくい


人間は自律神経が凄く大事なのですニコニコ




私の先生である
整体の先生 松本晶子さんの

頭蓋骨矯正の記事をコピペしました❤


人間の脳ミソは脊髄液というキレイなお水で守られています。

このお水はとっても優秀で、脳ミソ自体に栄養を与えたり、
栄養を吸収した後は老廃物が出るので、それを回収したりする働きがあります。

▶︎ココから問題

最近では、このお水の量が少なかったり、流れが悪い人が増えているんです。

▶︎量が減ったり、流れが悪いとどうなるか
頭痛、首痛、顎関節症、
疲れやすい、めまい、吐き気
耳鳴り、うつ   などなど
様々な症状が現れます。

▶︎量が減る、流れが悪くなる原因はなにか
呼吸が浅い、自律神経の乱れ、体質、精神的な原因
交通事故、スポーツ障害、体への強い衝撃
脱水、出産時による影響   などなど

頭蓋骨の開閉って大事やーーん!!

ってわかっていただけたと思います。

自律神経の乱れ、体の緊張は
ヘッドマッサージでもかなり楽になっていただけます

でも、酷い頭痛、頻繁な頭痛、顎関節症
ストレス過多
交通事故、スポーツ障害、体への強い衝撃
脱水、出産時による影響

は、やはりマッサージだけでは限界があり、
骨を細かく調整する必要があります。

頭蓋骨は立体パズルのように組み合わさっているので、

1つの骨が歪むと他の骨まで歪んでしまいます。
そこで!
頭蓋骨矯正なんです


その施術をさして頂いてます

ちょっとでも伝わったかなおねがい

ゆっくり気持ちいい

リラックスできる



めっちゃ大事です!

ですが

それだけじゃ

症状がよくならない

その場しのぎの場合は

【全く痛くない頭蓋骨矯正】

受けてみて下さいキラキラ




Minto
釘崎 莉奈(くぎさきりな)
尼崎市瓦宮(詳しい場所は予約時に)

番号
090-5883-4027
Email
s-kona-yama-r-22-25-07lovelove@ezweb.ne.jp

◎お名前
◎お電話番号
◎ご希望日時(第三希望までご記入いただけたら予約をとるのがスムーズですラブ
◎交通手段
◎タロット ご希望の対面場所

をご記入の上メールをいただけたら幸いですラブ