ニュースでやってた特集

《子供の片頭痛》


子供の痛い。 しんどい。 辛い。



私も母なのでかわってあげたくなるし

親の大変さしんどさめっちゃわかります

なのでそんな親子や

スキンシップの一環として

親子でできる頭モミモミマッサージケア講座を
来年1月後半あたりに

したいな~って思ってます(^^) 


親子でケアができてスキンシップができると最高じゃないかな❤


私が心も身体も整ってると
6歳の娘が私の頭を撫でてくれるだけで
めっちゃゆるんで寝ちゃい肩凝り首こりまでスッキリよ




Minto

釘崎 莉奈(くぎさきりな)
尼崎市瓦宮(詳しい場所は予約時に)

番号
090-5883-4027
Email
s-kona-yama-r-22-25-07lovelove@ezweb.ne.jp

◎お名前
◎お電話番号
◎ご希望日時(第三希望までご記入いただけたら予約をとるのがスムーズですラブ
◎交通手段
◎タロット ご希望の対面場所

をご記入の上メールをいただけたら幸いですラブ