おはようございますおねがい

こんにちはウインク

こんばんは口笛

タイトル通り

最近、夫婦仲ラブラブ急上昇LOVE

もともとラブラブやけど(笑)

私からの一方通行感ハンパなかってん(泣)

ずっと片想いしてるみたいえーん
とか
泣き言 言うこともあってん

それがな

10月あたりから

旦那にだけ
頭蓋骨矯正&スペシャルマッサージを3日に1回くらい
続けて

旦那の隣で寝てる娘を

あの手この手で

違う布団に寝かせて

旦那の隣で寝るように

てか

旦那の隣で寝るのなんて

何年振りびっくり

下の息子生んでからやから

3年振りびっくりびっくり

そこから

ちょっとずつ変化が

仕上げで

津村アスカさんの

ラブ押し押し系のメモリーオイル❤

津村アスカさんのblog❤

(めっちゃえぇねんメモリーオイルおすすめ過ぎる❤)

香りは懐かしい香り

旦那は香水とか
凝った香りは嫌いってか

苦手やけど

「いい匂いやん✨」

って(≧▽≦)


なんかなんか

毎年、この時期は旦那めっちゃ
忙しくて

今年はいつもより忙しいのに

30分でも

1時間でも

時間作って

話ししたり

ペタペタひっつかしてくれたり

するラブ

うちの身体も心も正直で

女性ホルモンばんばん

何ヵ月か排卵痛わからんように
なってたし
生理も遅れぎみになったり
やったのが

排卵痛あり~の

生理も遅れずピッタリカンおねがい

精神的にも穏やかに

やっぱり

愛し合ってる人との

触れ合いは大事(^ε^)♪


やから
若い人もカップルも

新婚さんも(それはないか(笑))

年月たったご夫婦も

愛ある営みは大事ラブ

妥協した営みや

消耗するような営みは

しないでほしい

身体だけじゃなく

心もすり切れてしまうから

妥協や消耗した営みで

赤ちゃん授かった場合

どうしますか??

身体と心を傷め

お別れする事を選びますか?

堕胎を全部が全部ダメとも言わないし
批判もしない

だってうちの事ちゃうから

でも

あなたは辛くない?

しんどくない?

妥協や消耗した営みで

赤ちゃんを授かり

結婚し生む決断をしたとして

どれくらいの人が

幸せになったんかな?

ラブラブカップルで結婚した人より
何倍も努力や忍耐

妥協や消耗もついてくる

気がする

女の子も

男の子も

心と身体を大事に

慈しんで下さいね(///ω///)♪

なんか

めっちゃ重い話しになっちまったけど

ラブラブな人との

営みは

最高に幸せでhappyだよ~んラブ

テクとか持久力とか

持続性は

また別のはーなーしー(笑)(笑)







Minto

釘崎りな