こんばんは♪

2007年10月27日に

中津にあったラマダホテルで

神前式の結婚式を挙げ

披露宴をしましたラブ




私、旦那と知り合うまで

仏教とキリスト教ぐらいしか

知らなかったんだけど

旦那や旦那のご両親は神式のお家で

仏壇や法事 

そう言うのが全然ちがった

だから神前式にしたわけじゃないけど

私、憧れの大奥風に

そして白無垢

色打ち掛けを着たく

それを着て式や披露宴をするなら
神社で!って思ったけど

その同じ年に

某有名な女優さんと
お笑い芸人さんが神社で式を
したばっかりで

マネしてるみたいで

なんかイヤやったから

ラマダホテルの神前式にしましたおねがい




でもホテルでしたことによって

招待してきて下さった方たちも

きてくれやすかったんじゃないかな??(^^)

披露宴の途中

お色直しで私が弟に手をひかれ

中座



旦那は

首に赤いタオルをまかれながら

猪木さんの

テーマソング

猪木ボンバイエ♪とか言う曲で退場(笑)

一番、盛り上がってたみたい爆笑



お色直しで

ドレスをきて

登場ラブラブ

ずっとずっと

小さい頃から

りかちゃん人形が着てた

綺麗なブルーのドレス❤

1つの夢が叶いましたラブ




結婚式しなくてもいいって

言ってた私

でも旦那は
「お前は初婚やし親や親族はりなの結婚式みたいやろうから
しようや」

「お金ないし
もったいないよ」

旦那
「いや!俺がだすし
りなはださんでえぇよ!」

「やから結婚式しようや!
お世話になってる社長にも媒酌人してもらいたいし」

私「じゃあする~ラブラブ

めっちゃ簡単(笑)

今になったら

何でそこまで結婚式をすすめたか意味がわかる

19歳やった私

旦那は36歳のバツイチ

私の母や弟妹は

旦那の事をわかってたし

好いてた

でも私の伯父さんや伯母さんは

初めまして状態やから

大丈夫なんか?りな。

騙されてるんちゃうんか??

とか
いろいろ言われたり

疑われたり

まぁあった(笑)

てか結婚しても1年もたんやろうな~とかも言われてたみたい(笑)

いや!!

もってますぜ(笑)

日々、進化❤

毎日、大好き❤

ずっと右肩あがりで

好きが続いてる

腹立つ事も

イライラする事も

悲しくなる事も

夫婦やから

そりゃある

でも

ずっとずっと

大好き❤

そんな
11月11日(入籍日)

9回目の結婚記念日💕

お付き合いいれて

14年

もうすぐ

親と一緒に過ごした

15年に到達する

これからも

なんやかんやあるやろうけど

ずっと仲良くラブラブでいたいラブ






てか今の方が若くみえるってどないなん(笑)
年々、若くなる旦那w

今日はノロケ話でした❤

また旦那と結婚式したいなー😍



釘崎りな