こんばんはおねがい

今日はお客様のお声としてアンケートを書いていただいたのでやっとこさアップいたしますラブ

お待たせしてごめんなさい汗



当サロンには何を見てきてくれましたか?

Facebook


頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージを受けていただいていかがでしたか?

体が軽くなりました。
頭痛が無くなりました。
ヘッドマッサージの途中で気持ちよくて寝てしまいました。


サロン、私に対してアドバイスをいただけたら嬉しいです。

沢山の方をスッキリ 癒してあげて下さいね!!


と仰ってくれましたラブ

電車とバスを乗り継いで

毎回サロンまで2時間かけて

頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージを受けていただいていますラブ

いつもありがとうございます(^^)



b ビフォー a アフター



またのお越しをお待ちしておりますラブ
アンケートのご協力・写真のアップありがとうございましたラブ



Minto     釘崎りな