こんばんは♪

今日はいつもお世話になってる

パン教室の先生から

『頭蓋骨矯正ってなに??
痛くないの?? 矯正ってなににきくの?

と聞かれたので

説明しましたおねがい

【頭蓋骨矯正】って

全く痛くないんです

ユルユルグニュグニュ頭を触るだけ
なので痛みは一切なし!!!

3歳の息子も6歳の娘も

気持ちよくて寝ちゃったり
こそばがったり(笑)

それくらい痛くない!!!

ゴリゴリ ガシガシ
押したり 抑えたりしません!!

❇頭痛もちの方や
❇生理痛がある方
❇自律神経がみだれてる方
❇夜、寝付きが悪い方
❇何しても治らない肩凝り
❇首こり
❇浮腫
❇目の疲れ

女性の嬉しい特典として薔薇

蝶々小顔になる
蝶々美肌になる
蝶々肌が白くなる
蝶々リフトアップ
蝶々バストが柔らかくなりバストアップ


ひどくなる前にケアしにきてみて下さい

【頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージ】
50分 4,000円✨


お話しさせていただいたら

『受けてみたいおねがい

『矯正って言うから私には関係ないと思ってた!』

って言われましたキラキラ

頭蓋骨矯正

矯正って書いてありますが

めちゃくちゃ症状がひどい人よりも

症状が軽いうちにケアをして

それ以上ひどくならないように

快適に軽やかに生活ができるよう

お手伝いいたしますWハート


【めちゃくちゃ症状がひどい方でも
私の施術を受けにきてくれてます
改善もされてますよキラキラ


Minto   釘崎りな