こんばんは♪


パートⅠドクロ
私が禅タロットに出会い禅タロットをはじめた理由


細かい部分は何て言われたか忘れちゃったけど
旦那からみた私は

フールのカードでしたびっくり




説明を受けて何かそんな感じかもー

えーー滝汗滝汗
私が禅タロット引いただけで旦那の気持ちもわかっちゃうの??
マジでー
ヤバーイ笑い泣き笑い泣き

ってなってました

そして軽く私の実母の話しや兄弟の話しもしつつ

重くて暗い話しもさしてもらいました汗汗

子供たちも一緒に行ってたので

あんまり聞かれないよう

見られないよう

なぜかと言うとウルウルううっ...泣きそうになるのを必死に堪えながら話してたから
(いや。。泣いてたか…?)

その日はそれでタロットは終わり

帰宅照れ

何かミョーにスッキリキラキラキラキラ

が晴々してました

その時に言われたのは

あんまり考え込まない

自分の好きな事をする

思った事を出す

思った事をだすと喧嘩になるし喧嘩はイヤやし空気悪くなるのはイヤだ!
って伝えると

まずは気持ちをだすのになれるまではノートに書き出したりしたらいいよ!

と教えてもらい

そこから実践照れ

何かモヤっとしたこと

イラってしたこと

腹立つけど言えない言葉

寂しいけど伝わらない気持ち



ツラツラ ノートに書くと

だんだん  

私 これ嫌やったんやえ゛!
これ気になってたんや!
悲しかったんや!

って言葉(文字)をみて

その言葉(文字)が客観的に視覚にはいり

怒りや悲しみ寂しさが

フツフツ

フツフツ

沸々


爆発しました

直接的に

文句や言い返したりした訳じゃないけど

蕁麻疹がでやすい私
(イライラしたり内に感情を溜め込むと蕁麻疹がでます私(笑))

その時

痒いから 

真っ赤に腫れ上がるけど
 
バリバリイライラしながら掻いてたら

旦那が
旦那「あんまり掻くなっ」

私「痒いねんっムキー

旦那「。。(;・∀・)」

心配してくれてるのもわかってるし
だから言ってくれた言葉やけど

心の中で

違うねん!気づいてほしいんそこちゃうねん!
そんなん言うてほしいんちゃうねん!
何で私の寂しさとか怒りに気づいてくれへんの??

って思ってた

俺が言わんでも気付け
察しろ
俺がコーヒーって言う前に
コーヒーとお菓子がでるのが普通やろ??
 
ってスタンス

自分はそんなんやし 
気持ちなんか言うてくれんのに

私だけ伝えて

ずっとずっと伝え続けて

10年以上

響かない
伝わらないのは
(旦那側からしたら響いてるし伝わってるみたい同じように答えを返してくれないだけ
言わんでもわかってるやろ?みたいな)

疲れたよ

でも愛してるし

好きやし

どないしたらいいねんおこる

ってまた

モヤモヤ~

モヤモヤ~

モヤモヤ~


また晶子さんのタロット行こう

次はマンツーマンでがっつり相談しよう

それが

1回目受けてから

1ヶ月後の11月終わりくらいかな~

その2回目も

60分の予約で

延長エンチョウで

結局120分くらいタロットしてもらいました。

後半はほぼほぼ泣いてました(笑)

この時点で

晶子さんに対して心は丸裸状態でした

そしてその時に

知ったのです…





本職が

整体師だということを
(°Д°;≡°Д°;)


で 
ちょうどお腹クビレボディコースの
モニターを募集してて

女性としての自分を取り戻し

旦那に愛を伝えてもらえるように 
  
自分自身の魅力アップのため

年明けからスタートの

3回コースを予約して帰宅しましたおねがいおねがい



つづく


Minto  釘崎りな