こんにちは♪

私が禅タロットに出会ったのは





2015年10月ごろでした✨

みなさんご存知の

私の頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージの先生

松本晶子さん

松本晶子さんのblog



保育園時の幼馴染み

瀬川李紗さん

瀬川李紗さんのblog

のコラボイベント

禅タロットとメイクプチレッスンお茶会ラブ

そのイベントに禅タロットを受けたくて

遊びに行きましたキラキラキラキラ

占い大好きな私

でもでも実際、舐めてました。

占いなんて統計学やし心理学かじってたりしたらだいたいわかるやろ

誕生日や血液型

名前で判断って

同じ誕生日の人も同じ運勢なん??

って感じでえー

でも好きなんだよねー

いいとこだけ信用したらいいや♪

ってノリで

でも3人目の子供が欲しくて

旦那の協力はえられず1人で頑張ってた時やから

3人目は諦めた方がいいのか。。

このまま突っ走っていいのか。。

どうしたらいいか。。

悩んでたし

相談しにくい内容やからこそ

知らない人にタロットを交えながら話を聞いてほしかった

初めまして!って会った松本晶子さんは

めっちゃ頑張って喋ってくれるけど

この人めっちゃ人見知りなんやろうな~
が第一印象口笛

なので

私の携帯には
松本晶子(タロット)で登録されてました笑

晶子さん「じゃあタロットしましょうか~」

晶子さん「相談内容は??」

「ぅ~んデレデレちょっと言いにくいけど。。旦那との事とか~
子供のことかな~ニヤニヤニヤニヤ

晶子さん「じゃあ引いてみましょうか~」






なんやかんや

話ししながら

何枚か引いて

「晶子さんどこで見てたんですか??
何でそんな事 知ってるのポーンポーンポーン

そこから

いろいろ
ボロボロ聞きたい内容がでてきて

でてきて

たぶん今考えたら

イベント的には

タロット20分 メイク20分
くらいやったんちゃうかな~汗汗

それなのに1時間近く
タロットしてもらってたようなガーンガーン

その時、禅タロットに知り合い

晶子さんに心の中を丸裸にされかけ寸前の時でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v






つづく


Minto  釘崎りな