私のプロフィール~③~

これまでの記事はこちら

私のプロフィール

私のプロフィール~②~

いつごろからやろう??

殴られたり
蹴られたり
罵られたり

するようになったん…

たぶん実父が死んでから

ほんで妹がうまれてから・・・

逃げ場所がなくなったからなんかな??

義理父は自分自身 父親と母親にすてられ施設に入り
小学校高学年で父親の方に引き取られ継母にいじめられ虐待をしつけと言われ育ってきたみたい

そのあといい先生に出会い野球にのめり込み高校でもそれなりに野球生活を送るはずが
肩を壊し 人生が一変したみたい

そこからグレてヤクザの道に一直線

なので同情もできる余地はある

やけど子供へのしつけや叱り方がわからず愛情のかけ方もわからず
押し付け執着し

腹がたったら怒鳴り思うままになぐり

何回うちは殺されるって思ったか・・・

玄関はあるから
外に逃げ出すことができるはずやねんけど

そうはしないし
できなかった・・・

絶対的存在みたいな存在

近所の人やまわりの人は
泣き声や叫び声が聞こえてるはずやのに
誰も助けてくれなかった。

ほんで毎回
服で隠れて見えない場所を狙われて殴られるから誰もパッと見は気付かん。。

そしてそれがずっと続くと
こっちも麻痺してきて
それが当たり前の生活になってくる

やから
私は虐待を受けてきた人
または虐待してしまいそうな人

そのお子さん
お母さん
まわりの方たちと
お話しがしたい。


今日はここまでー☆-( ^-゚)v

またあしたー♪♪