3・4年 クラス替えなし。

5・6年 クラス替えなし。

3・4年の時は年配の男の先生。
今ならあまり考えられないでしょうが普通にゲンコツや平手打ちをする先生でした。

その日は朝から体調がよくなくでも頑張って学校にいきました。
でもやっぱりしんどく
授業前にしんどいって伝えたら
「それくらい大丈夫やろ?? どれぐらいしんどいや??」
って言われ
あまり話しも聞いてくれず保健室に行くのを許してくれませんでした。

このころ家ではあまり寝れずよく寝不足状態で学校に行き保健室で過ごすことがありました。

それが担任の先生からしたらサボっているようにうつったのでしょう。

話を戻し
授業前にしんどい事を伝えたら信用してくれず
やはり授業が始まると気持ち悪くなり机の上に吐いてしまいましたガクリ

私はしんどさと恥ずかしさといろんな感情がグルグルしてるなか
先生が私のとこにきて
「そんなしんどいならちゃんと言えばええのに!!
保健室いきなさい
って言われ
機嫌悪そうに他の子に窓開けて!
ぞうきんとごみ箱をもってくるよう
怒ってました。

そしてボソッと
「なんでこんなん俺が片付けなアカンねん」
って聞こえてきて

泣きながら保健室に行きました。
(てかこれ書きながら泣きそうなので旦那にハグしてもらわなくちゃWハート(笑))

保健の先生は泣きながらグチャグチャになってる私を見て温かく迎い入れてくれました。

綺麗な服も貸してもらい熱も測ってくれてアイスノンをしてベットで寝かしてくれました。

そこで担任の話しをできたので様子を見にってか聞きにきた担任に
私はまだ体調がよくないのでベットはのぞかないで!!
と庇ってくれました。

その頃は生徒より先生との確執があり
学校生活はしんどかったです汗汗

あっ!!
先生が私に風当たりがキツいのをみて同じようにするクラスメイトは徐々にふえていきました。

そのころの私は
「みんな死んでほしい」
ってずっと思ってました。

今はどうでもいいーって思ってるけどね(笑)

人間 死ぬときゃー死ぬし何しても何があっても死なない人もいるしね。

私には関係ない!!
って思えたよ口笛

何で思えたかはのちのち話していくねー心

今日はここまでー☆-( ^-゚)v

またあしたー♪♪