piano practice.

 



I  started playing the piano in earnest from the beginning of 2021,No mater how I have been touching for 5 min everyday when I was very busy,


Touching the piano is a daily routine,If notice it,contines everyday,



It is difficult to read the score, but I m happy when I can read it,I  hope it will give you a hint of your life,



another web site, 

 

 

 

 

 


instagram creative0hideto20 design works are also posted,

I hope you have a wonderful life,

thank you for all.



 

ピアノの練習

2021年が始まった位からピアノを本格的に始め、今では毎日ピアノを
触れてどんな忙しい時でも5分でも練習をしています。



ピアノを触れるというのが日課になっています。早いもので2021年も11月下旬で、気づいたら、毎日続いていて自分の中で小さな日々の達成になったりしてます。



何かをやる時、3ヶ月まずは続くかと言われており、10代の時はギターを購入をしましたが3ヶ月続きませんでしたが、ピアノは楽しく練習ができています。それだけでも成長だと感じています。



今までピアノはいつかやろうとか、ちゃんと自分の事業で安定的に稼げるようになってからとか、後回しにしていましたが、思い切って始めることにしました。



色々と大変な事や困難なこともありますが、そういう時にピアノを練習していると
つい時間を忘れて没頭をしてしまいます。楽譜も読むのが難しいですが、読めれるようになると嬉しくなったりし感動をします。




ちなみに以前から洋楽を始め、いろいろな音楽を聴くのが趣味なんですが、BOAさんのValentiという曲がありまして、この曲は韓国語、英語、日本語三ヶ国バージョンがあります。


作詞の中で

どんな小さな願いにも貫くチャンスをあげて My dream
どんな小さな願いにも輝くチャンスをあげて My dream



というフレーズがあり、すごく共感ができよく聴いています。



もし、このブログをみているあなたにも自分の人生を歩いて欲しいと心から思ったりしてます。後悔しない人生を歩いていけるようにと願っていたり、あなたの生活の何かのヒントなどになってくれたら嬉しく思います。




補足1
12月ピアノの発表会があったりで、私の1年間の練習の成果を出していければと思います。ピアノも学んでいる最中で持ち曲も少ないですが、もしご興味あればお気軽にDMください。 

info@por-trait.com



補足2
他にも絵(木炭、鉛筆、油絵の具) で描いていたり、デザイン制作(フォトショップ、イラストレータ)などでも
制作をしているので、よければこちらもよろしくお願いします。

 

 

インスタグラム creative0hideto20 デザインの作品載せてます。

こちらの作品の方もよろしくお願いします。
いつも最後までよんでいただきありがとうございました。

                           HIDETO M