夜中の1時過ぎ・・・
眠れず寝返りばかりで
体も冷えてきたので
思い切って起きた(笑)
一階で大掃除のでもするか?
って思いつきまして
洗濯機を動かし
掃除を始めた・・・( ╬◣ 益◢)y━・~
思ったほど汚れていなくて
物の五分で終わった。
でもでも越してきて初めて
そこは掃除した(笑)
去年の春に此処に越した。
去年も大掃除の時
旦那ちゃんに頼んだけど
忙しかったので
してもらえず(´・ω・`)ガッカリ・・・。
今年こそはと
お願いしてたけど・・・
去年より忙しくなりました(´(・)`)クマッタ・・
なので本当に疲れてる寝顔見てたら
可哀想で(´・ω・)
頑張っちゃいました\(*⌒0⌒)♪
終わって紅茶で体を温めて
ソロソロ眠くなったので
☆GOODNIGHT☆(;д;)
眠れず寝返りばかりで
体も冷えてきたので
思い切って起きた(笑)
一階で大掃除のでもするか?
って思いつきまして
洗濯機を動かし
掃除を始めた・・・( ╬◣ 益◢)y━・~
思ったほど汚れていなくて
物の五分で終わった。
でもでも越してきて初めて
そこは掃除した(笑)
去年の春に此処に越した。
去年も大掃除の時
旦那ちゃんに頼んだけど
忙しかったので
してもらえず(´・ω・`)ガッカリ・・・。
今年こそはと
お願いしてたけど・・・
去年より忙しくなりました(´(・)`)クマッタ・・
なので本当に疲れてる寝顔見てたら
可哀想で(´・ω・)
頑張っちゃいました\(*⌒0⌒)♪
終わって紅茶で体を温めて
ソロソロ眠くなったので
☆GOODNIGHT☆(;д;)