夜中の1時過ぎ・・・
眠れず寝返りばかりで
体も冷えてきたので
思い切って起きた(笑)

一階で大掃除のでもするか?
って思いつきまして

洗濯機を動かし
掃除を始めた・・・( ╬◣ 益◢)y━・~

思ったほど汚れていなくて
物の五分で終わった。

でもでも越してきて初めて
そこは掃除した(笑)
去年の春に此処に越した。

去年も大掃除の時
旦那ちゃんに頼んだけど
忙しかったので
してもらえず(´・ω・`)ガッカリ・・・。

今年こそはと
お願いしてたけど・・・
去年より忙しくなりました(´(・)`)クマッタ・・

なので本当に疲れてる寝顔見てたら
可哀想で(´・ω・)

頑張っちゃいました\(*⌒0⌒)♪

終わって紅茶で体を温めて
ソロソロ眠くなったので

☆GOODNIGHT☆(;д;)