庭は花盛り💠

8年くらい前にいただいた小さなバラが、こんなに大きくなりました❗
これでも、剪定してあるんですけどねほんわか
確か、バレリーナという品種だった気がします
可愛い花がたくさんニコニコ
嬉しくなります🎵

こちらは、ギボウシ。
写真だとピンクっぽいのですが、実際は白いですし、大きな葉っぱはもっとハッキリした緑です。
いつもより、花の丈が短いような気がします。
なぜかしら❔

花盛りなのは、観賞用ばかりではありません。
野菜もですニコニコ
じゃがいもが、大きくなった方から咲いてきています。

ミニトマトも、どんどん花を咲かせてきています。
ここには写っていませんが、実ってきています🍅 ワクワクしますね😄

ただ、梅雨入り前に猛暑日になりそうな日々。
過酷な環境ですが、元気に育って欲しいですハイハイ