エレンの誕生日 | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


今日は、エレンの誕生日🎂ということで、久しぶりに描いてみたよ🎂

エレン、お誕生日おめでとう🎂🎉

こっちは、今日描いたやつです


これは、2021年に描いたやつです😊

うまく描けたかな?っていうやつです、今までの中でね、一応、載せときますね🥰


そして、今日、


梶さんが、悪魔の子をカバーしました✨(*^^*)


カバーしたやつが、公開されましたよ🥰


梵そよぎくんも、カバーしてますよ


梶さんの悪魔の子


梵そよぎくんの、悪魔の子



イラストは、声優の、井上麻里奈さんです😊

アルミン・アルレルト役の声優さんですよ🥰