この世に何をしに生まれてきたのかい | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


この世に何をしに生まれてきたのかい

っていう、仁さんの曲があるんですが、



この曲を、この前、22日のJin's BARというライブで、リクエストして、なんと、1曲目に、歌って貰えたのですが、


なんか、めっちゃドキドキした、


なんか、ちょっとだけ、仁さんが、やらかし?というか、弦を押さえるカポ?っていうやつを、つけ忘れてた、っていうね🤣☺️


なんかね、それでちょっと、やり直したりしてて、


余計にちょっとドキドキ💓みたいなね、


スクショOKだから、スクショしたりしてた、


そうなんだよね、


スクショね、OKなところと、禁止なところもあるし、


だから、SNS難しいよね、、って思って、凹んだりしてた、、


やらかして、スクショ載せちゃった、ネタバレスクショ載せてしまった、、って思って、


進撃打ち上げの、アフターパーティーのスクショ、載せちゃった、しかも、めっちゃネタバレ、って思って、、あとから消したよ、、


なんかね、その時は、載せたかった、楽しかった、思い出だった、けど、


やっぱりダメかもと思い、消した、、


そのことを、Facebookに書いたら、


というか、このブログの内容と同じように、


この世に何をしに生まれてきたのかい、を、リクエストして読まれたことを書いたら、


自分の感覚信じていいよだったかな、



トモミちゃんの感覚信じてねー✨


って、言ってくれて、


救われた、、


なんか、書いてよかった、


思わぬ所から、角度から言われて、気づいたな、


責めすぎてたな、自信なさすぎたな、


って思って、泣けてきたよ、、


この世に何をしに生まれてきたのかい、の


歌詞も、


嫌われないために生きていくんじゃないよね


怒らせないために生きていくんじゃないよね


っていう歌詞が、刺さる、、泣ける😭


好きなこと、やりたいことして生きていこう、


笑われても、傷ついても大丈夫



この世に何をしに生まれてきたのかい


好きなことやりたいことした結果がダメなら、


じゃあそれでいいんじゃないのかい、


仕方がないんじゃないのかい、



歌詞は、バラバラに書いてますが、わかるかな?


よかったら、YouTube見てみてね☺️