期間限定公開 8月26日(土)まで | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


Jinさん、Jin佐伯仁志さん、(心屋仁之助さんの

渋谷デビューライブ

2年前のライブ映像が、

期間限定で、一般公開されています♡🥰

https://youtu.be/NAMMK1raa-4




よかったら、ぜひ、見てください😊


今、さっき、少し見たら、


泣けたわ、


そういえば、この日に行ったんだよな、とか、


2階席で、見てたんだよな、冷房きつかったんだよな、とか、


色々、思い出して、


行くの大変だったな、とかね、


そういうのも、思い出して、泣けたわ、


ちょっとだけね、泣けたわ、


眠くて、見るのやめたが、これ書いてたら見たくなってくるな、でも、ちょっと眠い(*pω-)。O゜😴


また、明日、見ようかな?


もう、明日になってるか?日付け変わった?


そうだな、また、後で、ゆっくり見ようかな、寝れなかったら見ようかな、


1時間半あるらしいです、


っていうか、ライブ見たんだよな、


っていうか、この映像も、アーカイブで見たんだよな、って思って、


思うけど、また見たくなるよね、


皆さんも、ぜひ、見てみてください


そして、ライブも、来てください😊みたいなね、


次のライブも、行きます😊( * ॑꒳ ॑*)


この映像は、


次のライブの、8月26日(土)まで、見れるそうです🍀*゜


期間限定ですので、お早めに🥰


では、おやすみなさい♡(-_-)zzz


ちなみに、ライブのチケットは、こちらから、

https://eplus.jp/sf/detail/3883050001