Z世代と戦争 | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


今日、夜7時30分、(19時30分)から、

NHKスペシャルで、

Z世代と戦争、が、あります(*^^*)

梶さん、ナレーションです(*^^*)🍀*゜

もちろん、録画予約済みです☺️

よかったら、ぜひ、見てみてください😊🙇‍♀️

リアタイする予定です(*^^*)( * ॑꒳ ॑*)

今日、終戦の日だからか、この番組か、あるのか、

戦争のことって、日頃考えないしな、いい機会かな、って思います、

そういえば、千羽鶴の再生紙ハガキ、届きましたよ





こういうのも、戦争に、ちょっとは、関係ある?って思いますよね、


戦争、あってはならないけども、


やったらいけないけども、


そういう戦争じゃなくても、


毎日が、生きてるだけで、大変な部分もあるけど、戦争みたいなもんかも、しれないけどね、


みんな、今、生きてるよね、


私も、生きてるよね、


とりあえず、生きてるって感じだけどね、


何がやりたいか、とか、


よくわからなくなるけどね、


とりあえず、仁さんのライブ、渋谷には行きたいし、


この、今日の番組も、見たい、


そのくらいかな、そのくらいでも、いいのかな、


あと、この本も、まだ、読んでる途中だしな、



そのくらいかな、


あとは、文豪ストレイドッグスも、途中か、


第2シーズンまでしか、見てないからな、


他のアニメとかも、進撃の巨人とかも、


最後が気になるし、とかね、


色々、あるね、


梶さんのミュージカル、


スクールオブロックも、気になるし、見に行けるか、わからんけどな、


行けたらいいな、


あと、


宮崎駿監督の、君たちはどう生きるか


も、気になるよな、見に行くかな、どうしようかな、


行きたいような、行きたくないような?


遠いのよな、映画館がな、、


もう少し、近ければな、って、思います、


今日は、とりあえず、この番組は、見ようと思います😊