梶裕貴のラジオ劇場 | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


梶さんのラジオ📻

梶裕貴のラジオ劇場📻

今週も、楽しかったです(≧∇≦)(*´ω`*)

先週から、レギュラー化してますが、

先週も、今週も、生放送でしたよ

先週は、宮野真守さんがゲストで、

今週は、松本梨香さんがゲストでしたよ✨

どっちも、めっちゃよかったです♡

今週のは、

まだ、聴き逃し配信、聴けますよ🍀*゜

ここから、聴けるかな、たぶん
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html


あと、


もう1個、ラジオあって、


先週と、今週と、梶さんが出てて、ゲストでね、


それで、先週のが、アーカイブで、YouTubeで、ありました😊




今週のは、まだ、ラジコradikoで、聴けるかな、


https://radiko.jp/share/?t=20230414220000&sid=QRR


よかったら、聴いてみてね💕︎