ツキイチ声サロン、誕生日 | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。


今日、Megさんのツキイチ声サロンでした

ツキイチ6期、最初の声サロンでした


朝と夜に別けて、二回あるんだけど


朝の声サロンで、

私は、今朝、質問というか、

メールを送ったんだけど、

読まれましたよ


内容が、

福岡トークショーに行った時に、

着てた服のことで、


トークショーのあとに、

ツキイチのノートに、私がトークショーのこと書いてて、

それに、めぐさんがコメントしてくれて、

写真見て思い出してくれたみたいで、

『赤が似合ってたね』

って言ってくれたんです

だけど、正確には、オレンジ色だったんです


それが、なんとなく、ずっと、
うっすらモヤモヤして気になってて、

言わせてもらいます




ちなみに、今日、私の誕生日です。


っていうような感じで、

事務局にメールしました




やっぱり、

怒られるかなとか、

嫌われるかなとか、

めぐさんを、モヤっとさせるかなとか、

いろいろ思った


でも、怒られるどころか、

めっちゃ笑ってくれて

楽しい話にしてくれて、

よかった✨


楽しい話って、なんだろうって思ったら、

わたしのだった笑笑


『一年とか、寝かせなくてよかったね笑笑』

『赤じゃなくて、オレンジですって言っていいんだよー』

『早く言ってーー笑笑』

『そこが、トモミちゃんのこだわってるところだから、いいんだよ』

『わたしは、こだわらないけど笑笑』


めっちゃ笑われた笑笑


わたしも、笑ってたけども、自分で笑笑


めっちゃ、恥ずかしいわ笑笑


何、書いてんだって思ったよ


メール送る時は、めっちゃハカハカしてた

送っちゃったよ、どうしようって

読まれたいような、

読まれたくないようなとか、

思ってたけど、


送ってよかった

送ってなかったら、

また、言えなかなった、

また、ダメだったって思って、

自分責め始まるだけだっただろな、


そして、発酵して、自分のこと嫌いになり、


めぐさんのことまで、嫌いになりそうだったかも、

本当に、もう、負の連鎖になるところだった


そういうのが、

まだ、私の中に、山ほどあるんだろうな


増えなくてよかった




めぐさんに、誕生日、お祝いしてもらってよかった(*^^*)

嬉しかったよ✨

ツキイチのメンバーの皆さんも、

LINEのトークで、メッセージくれて、

お祝いしてくれて、嬉しかった✨