ロングコンサートin新橋演舞場 | マーサ

マーサ

気まぐれさんの気まま日記です
舟木一夫さんの歌声に癒やされています

舟友さんと3人で20日21日久しぶりの新橋演舞場に・・・

いつも利用していたホテルが閉鎖されていたので近くてリーズナブルなホテルをネットで予約して貰って東銀座へマップの道案内を見てもよく分からずホテルに電話して教えてもらった通りに行くと10分位で行けるところ20分以上かかってやっと到着

荷物を預けて東銀座でランチそしてさぁ~演舞場へ(ウキウキ&ドキドキ)

入口でをもらって即グッズ売り場に行ってお友達へのお土産用に色々買ったら福沢諭吉さまが跳んでいってしまわれました。泣き笑い

前の方のど真ん中今迄で一番見やすい席で舟木さんと目が合う(思い込みかな?)と何だか恥ずかしくうつむいてしまう私です。

コンサートの様子は皆さんのブログやTwitterのレポートで詳しくご報告されてますので私の拙い文章での報告はカットします。でも、サンクスでのアンコールで西郷さんへの想いを込めて「君だけを」を唄われたときにはウルウル泣

「End・Fin・Fine」からの「太陽がいっぱい」も 感動・感動でいっぱいでした。

この感動がいつまでも続きますようにびっくりマークラブキューン飛び出すハート