ロームシアター・コンサート | マーサ

マーサ

気まぐれさんの気まま日記です
舟木一夫さんの歌声に癒やされています

10月23日天気予報は昼過ぎから雨という事で折り畳み傘を持って出かけました。

午後1時前にロームシアターに到着と同時にポツリと雨が落ちて来ました。滑り込みセーフニコニコ

席は珍しく真正面ドキドキビックリマークオープニングは初恋この曲には一緒に行ったお友達との思い出が・・・

コーラスのサークルの人たちと行ったカラオケで彼女が初恋を歌ってツイツイ嬉しくなって一緒に歌ってしまい、お互いに舟木さんのファンだったことを知りました。

第一部の抒情歌は私の大好きな曲ばかり音譜

 

コンサートが終わって彼女も私たちの思い出の曲に感激したとの事でしたラブラブ

それから、もう一人40年も音沙汰が分からなかったお友達とも再会出来てびっくりと感激

舟木さんを通じて素敵な出会いが出来てしあわせですニコニコ

次は12月のフェスティバルも一緒に出かけます。ラブ