ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日から、息子がマイコプラズマに
かかってしまったらしく
右耳も、炎症を起こしており
呼吸も苦しいのか
夜も中々寝れずに
ご飯も水分もほとんど取れていなくて
点滴しているみたいです…

こんな時一緒にいてあげられないのが
本当に辛いです

旦那のお義母さんに面倒を
見てもらっていますが
病院に行った事や
熱があったこと
水分が取れてない事
右耳の炎症の事

教えてくれませんあせる

私から聞けばいいんですが
簡単な症状だけしか教えてくれないので
それ以上がわからないのです

それでは、ダメだと思い
旦那にその事を伝え
お義母さんに、さりげなく
ちゃんと私に症状や
病院でなんて言われたか
言ってもらえるようにお願いしました

あと、少しの入院だとは思うけど
まだまだわからないので
伝えてもらって良かったかな

それにしても、呼吸とかが辛くて
寝れないのとかは
聞いてるだけでも、可哀想です

明日も点滴とレントゲン撮るみたいだけど…

なんとか、寝れて水分取ってもらえますように

あとは、お義母さんにお任せするしかありませんしょぼん