とある 夏バテした日に

お誘いメッセが届いた

「ゴハンいきませんか~?」とお誘いが♡


ん?このお笑い枠のワタシとオーラ姫を誘うということは


①「日頃 ミュ毛ミュ毛いってるんだって?ちょっと顔だしな!」

ガクブル・・・

「だ だってリボン好きなんだもん・・・」

「なんだって?!そのブタのシッポをリボン結びしちゃろか?!」


②「毎回 展示会で雨降らしてるんだって?ちょっと顔だしな!」

ガクブル・・・

「そりゃ いままでほぼ雨降らし率は高かったけど・・・」

「なんだって?! ここ数回全部雨雨じゃないのっっ!!」


③「最近 オサレ女子のブログ、荒らしてるんだって?ちょっと顔だしな!」

ガクブル・・・

「あ あたい も オサレ女子の仲間に入りたい・・・」

「あんだってーーー?!」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・・・と数秒 逡巡したものの

すぐ「mint、いきまーーーーす!!」とお返事をば!


そりゃもう あーた、ブログでやりとりあるものの

美女揃いというのは 周知の事実!!

キンチョーもキンチョール キンチョルルルーMA~X!!

ぜぇぜぇ。


あっという間に当日になってしまった

9月某日。オーラ姫ととりあえず時間があるため

ルミネをパトロールし、うっかり(?)アフタヌーンティーにて

作戦会議をば。

ワタシ、アルコール摂取すると赤くなってしまうのと

さらにそんなに強くないため、すきっ腹は危険!と判断し

つい(?)アッポーパイを食す。

今考えると これからあのキュルにいくのに食べてしまったのか謎である。


神田の路地裏にあのお店がある・・・!

銀座OL★mintのブログ

そう 今回3回目の訪問、キュルドサック。

ぽつり・・・ 雨が顔に当たった気がする?!(゜д゜;)やべ・・・


オーラ姫さんが雨だ!って言ったもの強気に

ちがう!雨じゃないっ汗だ!と言い合ってたところ

キュルに近づく。しかしオッサン軍団(失礼な)しか前面には見えない。


はっと気づく。

そう、誰が予約とってるか知らなかったのである(笑)

そこへ 手をふるまぶしい方々が・・・手を振ってるーキラキラおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座キラキラ
・・・てゆうか 我々をみて笑ってたよね(笑)

あんなオモローブログなのに めっちゃ美女(付き合いたい)なブッチャーさま

相変わらず後光が差してる美女(そっと手を握ってみたい)なペシェさま

先日お会いできたラッキー☆アゲイン(ダンナさんにジェラシー感じてます)な美女Amicoさま

そして 今回お初!Annaがまぶしい美女(結婚してください)なPancoさま


あぁぁ~ 仕事疲れでぐったりしてたものの

チョンキーーーMAX!!


ヨシッ ・・・こっそり秘策を炸裂させよう。


つ づ く