30代で結婚、離婚をしました。再出発に向けて、blogを通して気持ちの整理をしていきたいです。
ありがとう。おめでとう。
どんな時も感謝を忘れずに、笑顔と思いやりを大切に。私が私らしく生きられるように。
前を向いて。大丈夫。きっといいことあるよ