2月半ばから
練習しているフラフープ
朝晩とやっていますが
今のところ
最高で6回回せるように
なりました
毎日やっている成果としては
まだ6回?なのか
6回回せるようになったんだ!なのか
どっちなんだ?🤔
未だにコツが掴めなくて
ただ惰性で回ってるような
気がしないでもない
夫曰く
「ただ暴れてるようにしか見えない」
とのこと
夫と
先に10回回せた方が勝ち!という
賭けをしていて
負けた方が
海鮮丼を奢ることになっています
引き続き頑張ります

***
いつかの夕飯
久しぶりに「魚べい」へ
聞かれても
最近はもうお寿司一択

夫は「焼肉行きたい」って
言うけど
私はもう断然
焼肉よりもお寿司です
家から近くて行きやすい
はま寿司と魚べい
値段を気にせず
頼めるのが良い
↑
貧乏性だし
久しぶりに行った魚べい
美味しかったです

