久しぶりのちょい辛味噌らーめんとかアニメとか | みんとみんとのブログ

みんとみんとのブログ

食べもの備忘録。
タイムリーではないけど。

こんばんはにっこり

 

先日・・・病院でされた処置が怖すぎてアセアセ

心の中で叫びまくった。

 

怖すぎると固まってしまう。でも、それを過ぎると笑いが出るやん。痛すぎても笑っちゃうよねぇ~ww

もうさ…自分が志村けんよ爆笑

いっちょめ!いっちょめ!ワーオ!

いっちょめ!いっちょめ!ワーオ!

が頭の中にグルグルするってやつよ。

 

そして力入りすぎて筋肉痛になるしねぇ。

 

お産より痛い経験ないけど…

何にしても痛いのはもう嫌…

歯医者だって何だってもう治療受けたくないっちゅーの真顔

 

痛いの頑張ってからの〜

呑むよねぇ生ビール

昨夜はジークとカンパイっ

気分じゃないけどガンモ煮たやつをアテに

(義母がガンモ好きなんよな。意外といい嫁ごさんやろ私?笑)

本当は厚揚げ、うす揚げの方が好き~ラブラブ

特にね、鍋に入れたうす揚げが最高グッ

出汁を吸ったやつが

じゅわーって

じゅわーって

じゅわーって

なるやんかチュー

きつねうどんもおいなりさんも甘さ控えめが好み。

 

娘とアニメ談議しよって苦手な女キャラのことで盛り上がったんよ。

私:ワンピースのビビ、たしぎ、しらほしが好かん。特にしらほしが出たシーズンは見るのが嫌になったんよな。

娘:あー分かる。分かる。

私:女の武器使ってもハンコックはいい女やんか!

娘:そーやな!それ!私も好き。

私:それから、ラピュタのシータが好かん。あの「パズー!」って甘えるような声がもう嫌。進撃にはそんなんおらんけど、最初に出てきた頃のガビとは絶対に友だちになれん。

娘:めちゃウケるぅぅ。

(きっとメンズには分からんやつ〜?)

 

めちゃ久しぶりのところパー

大分市の函館らーめん藍さん。

いつも食べてた私の愛するちょい辛味噌らーめん。

 

 

こちらは辛味噌らーめん

大好き焼ぎょうざ拍手

 

 

気になるなる。

やっぱり以前とは違う。

辛味が違うんよ。

見た目は赤くなくなってるのにピリピリ舌を刺激する辛味に変化してる。

色んなものが高騰して仕方ないのかもしれんけど、残念な気持ちになっちゃったぐすん

普通の味噌なら変わってしまった辛味に惑わされないかなぁ!?次は普通の味噌を食べてみよう。

 

今夜はコレで最後にしようか…どうかわからんけどてへぺろ

お友だちがくれた悪魔とカンパイラブラブ

黄桜やけんカッパの悪魔なん?笑

 

今週も頑張った~

来週もボチボチやろーねにっこり