過ぎ去ったりんご病 | みんとみんとのブログ

みんとみんとのブログ

食べもの備忘録。
タイムリーではないけど。

こんばんは星

ゴールデンウィークも最終日ですね。

YouTubeで聖子ちゃんのパイナップル聴いてました〜懐かしいルンルン

明菜ちゃんも好きですよ照れ

 

ホット一息ついてますが、怒涛の10日間でした。

中学生の末っ子がりんご病で38度を超える熱が1週間続き、熱が下がれば脚に力が入らずトイレにも行けず…えーんどうなる事かと思いましたアセアセコロナのせいで診察も車内で軽ーく済まされて悶々とし日々だったけど、やっと落ち着きました。

今は湿疹の跡が面白いぐらい脱皮のように剥けてます。

幼少期にかかれば軽いりんご病だけど、大人に近づくにつれ酷くなるみたい。。。恐るべし泣

 

でも、今夜は〜

余裕こいての本絞りてへぺろ

 

時間経ったけどまる月さんの

まる月辣醬麺🍜

ピリ辛でくせになる味グッ美味しいんよ。

 

こちらは中華そば拍手

 

カリーラーメンも食べたかったけど、また次の機会に食べるよラブラブ

 

好きなモノを食べるって幸せだなぁニコニコ