子どもがいきなり発熱びっくりびっくりびっくりびっくり
えらいこっちゃ~ガーンガーンガーン
病院予約して行ってきました。
待ち合いで

あ‼️水分忘れた❗️とおもって
アクエリアスを買いに。

ポチっと アクエリアスボタン押したら
コーラ びっくり
え?

あら❗️ボタン間違えたかなぁと
もう一回アクエリアス押したら

リンゴジュース🍹
は?

三回目にようやくアクエリアスガーン

なに ガーン
詰める方の間違い?ドッキリ?
こんな
ビックリボックスみたいないたずら

急いでるときにやめてよ~😱
と思った
謎の出来事でした えーん

お腹 チャプチャプになる~

インフルでもコロナでもなかったから
薬飲んで寝るだけですが
しばらく忙しかったから
ちょっと休憩してもらいます😅
風邪の時はおうどんが食べたくなるみたいです花食欲あるだけ良かった花


ブログには広告を含みますヒヨコ


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


風邪のとき、さらに助かる

浄水型ウォーターサーバ❤️

アクエリも濃い緑茶も

粉で用意しておけばフレシャスで簡単に

提供出来ます😁



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー