ついに10日♥️

一年に4回だけのお得な楽天スーパーセール中❤️

さらにお得な0のつく日❤️


イベントバナー


イベントバナー


 


 仕事の時計ポチしました爆笑

なんか知らない間に机の角とかで当たってるみたいで、お気に入りのHERMESが 傷まみれになってたからショボーン 仕事用❤️

 


 CASIOって こんなに可愛いのが出てたんですね♥️

 

 


 半額クーポンあります爆笑ポチりました♥️

以下は以前かって美味しかったお店たち♥️

 

 

 

夏バテでは痩せなかったから

この手があります😁

イベントバナー



 蓄積臭、スポーツの汗まみれユニホーム、シャツなど かなりいいです😃←伝えたいことはたくさんだけど 

なんかひっかかるから 察して下さい笑い泣き

 

 

 


 ついにたのしみにしていた日がきましたニコニコ爆笑

 お得なクーポン頂いていますのではりますね爆笑


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


つるんつるんな、手触り❤️泥のシャンプー

イベントバナー


美肌成分84%てすごい😆⤴️

イベントバナー


いまのうちに…❗️

イベントバナー



イベントバナー


みんな持ってると欲しくなる…

でも可愛いもん

イベントバナー


栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗

急に朝晩涼しくなったから

さらっと 用意♥️






イベントバナー

年に4回だけのお得な日❤️

今日はさらに♥️

必要な少しお高いものは 今日が狙い目ですね✨

イベントバナー