ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます🐤

いいね👍️やフォローも

嬉しいです😃


月曜日がきましたねニコニコ

夏休みなのであまり関係ないですが
私はちょっとリセットの日!として
切り替え頑張ります😁(オフが入るとダラダラが酷い😭)
今日は
★シュウマイ (トップバリュ)
★アスパラガスと牛肉の醤油炒め
★キャベツとにんじんのピクルス
★梅干し
★金芽米 にがり炊き

アスパラガスは 冷凍食品のこちら♥️
彩りバランス良く入っているしお弁当に入れてもしっかり火を通すのに
シャキシャキ感がとてもいいのです♥️
野菜の冷凍は自身でも 生野菜を買ってきて
カット→下処理して→冷凍
を しているものもありますが

やはり企業の急速冷凍技術にはかなわない ちょっと不満知らんぷり
ということで 野菜の冷凍食品、かなり買いだめしてお世話になっています😁大好き。

今のミニ冷凍庫ニコニコ


このくらい大きいのがそろそろ欲しいなと検討中ニコニコ


もしくは もう一つアイス用を増やすか…

絶対みやすくて便利はまえあき



うちは上あきだから 冷気はこちらの方が保たれるようですが

奥にあるものを把握しきれず。




これは憧れ


大人気はこちらですよね✨悩む~

そして緊急事態発生。

私 2日続けて ソファで寝てしまいました ガーンガーンガーン(知らんし)

昨日、トラ起こしてよ~‼️と家族に言ったら

タコかなり疲れてそうで起こすの可哀想なくらい気持ちよさげに寝てたから…

トラそうなんや。ありがとう…でも体痛いってえーん

そして先程また同じように目が覚めて

世界陸上みてたはずがなんでまた…ガーン

自分に絶望ガーン自分にキックしたい悲しい不安

2日化粧落とさず寝てしまうなんてやばすぎる❗️

ということで
急遽、sk-IIの力を借りることに。

アイス?
とりかた難しかった
ヒタヒタなフェイシャルトリートメントマスク
ペッタリを ドアップ

sk-IIさん ズボラしちゃった肌を助けて下さい~ えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん