ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

いいね👍️や

フォローも元気を頂いていますおねがい


お盆期間中は 練習や大会がないので

友達と遊びに行く子どものスケジュールが詰め込みに詰め込みすぎて 芸能人?みたいな感じで笑えます😁 

しかも ○時○分 ロータリーで 母達の車に別れて乗る❗️(←  どの母笑い泣き笑い泣き笑い泣き友達グループのママ達誰も知らされていないけど予定に組まれてる笑い泣き)

楽しそうだから協力はしますけど😅


久々に 大好きなシャインマスカット~♥️

果物のなかで一番大好き♥️
洗ったらすぐ食べられるので ても汚れないし
美味しいし 最高のフルーツ❤️みんな大好き♥️
買っておいてよかったな♥️と思うくらい一瞬でなくなりました❗️
喜んでもらえてよかった♥️

一緒にいる日は 出来立てが美味しいものを♥️
簡単ピザトースト指差し

リコピン大量摂取できるらしいトマト🍅

濃かったです😃


読みたいのばかり♥️

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

お茶沸かしといてよ…むかつきがなくなりました♥️

ノンストレス最高♥️

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


 最高♥️ シャインマスカット次はネットで買います♥️