こんにちは👋😃

昨日もたくさんのいいね、フォロー

ありがとうございます😭



先月の お話 になっちゃいますが

エストローヤルの シュークリーム❤️
「フレーズ」という商品だそう♥️
可愛い❤️

私はエストローヤルは マンゴープリンしか買ったことがなかったのですが

こちらは差し入れで頂きました❤️
華やか♥️

すごい 高さのある商品で
デザートというより  もはや メイン料理な感じでした❤️
パリパリの シューに
酸味のある 華やかな香りの苺🍓
たっぷりの 生クリーム❤️

正直、生クリーム得意ではない私は
少し食べるの大変でしたが 友人は
一瞬でペロリだったみたいです😃
すごく美味しかったですラブ
あとがき…
こちらは エストローヤル本店と
宝塚阪急店しか取り扱いがないとのことびっくり

わざわざいって下さったんだなと感謝の気持ちでいっぱいです目がハート悲しい



30%オフですって❗️


イベントバナー

クーポン貼りますね♥️


私は

レノア

この香り大好き♥️

職場の方から優しいいい香りが漂っていて

聞いてみたらコレでした❤️

 

 



 

 

おひさまの 香り、しばらくはまっています😁