沖縄のおみやげ | mint greenブログ

mint greenブログ

日々の出来事を書いています


沖縄のおみやげ



 先日、娘が修学旅行で沖縄に行ってきました


 お土産に「塩ちんすこう」と「紫芋タルト」を


 買ってきてくれました音譜


 

 塩ちんすこう



紫芋タルト


とても美味しかったよ乙女のトキメキ


私も、沖縄に行ったことがないので、行ってみたいなぁ








最近、ちょっと空いた時間を無駄に過ごしてしまっていることが多いですあせる



車での移動で、同じ道を行ったり来たりして...


こっちを先に行けばよかった... と無駄な移動をしてしまったりえーん





考えてみると、自分の身のまわりが整っていなくて、他の事もごちゃごちゃしているような気がします



ずっと、家の片付けや、基本的な生活習慣ができていないです



今日はいいか...とか、後でまとめてやろうかな...

と思ってしまってあせる





ダラダラしてしまっている自分を変えるために、

片付けや、整理整頓したことをブログに書いていこうかなと思います!!



ちなみに、今日は、庭の枯れ葉を掃除しました🧹



mint greenのmy Pick