さかな釣り 対決! | mint greenブログ

mint greenブログ

日々の出来事を書いています



久しぶりのブログですしばいぬ2



ずっと やることいっぱいで

毎日 忙しいのですRunning




今日は すごくいい天気で

さわやかで気持ちいいですカエル



この間、いただいた がじゅまるミドリキラ

小さいけれど カッコいいトトロ

水はあまりやらなくてもいいみたいビックリマーク2





彩りいい花も増えて 明るくなったよきゃはっ


毎日、仕事がものすごく忙しいので

花とか木とか 自然の中にいると

落ち着いて 穏やかな気持ちになれる…マルキラ☆





最近、もう1つ 楽しみなのはこれです♪ぴんく

ぐるーん ぐるーん さかなつりぼのぼの


姪っ子が遊びに来ると

これで対決クマするのです!!

けっこう面白くて 夢中に釣ってます笑

姪っ子は 負けそうになると

ぐちゃぐちゃにしてしまってクマ



おもしろいですビックリマーク かわいいにこ



また 対決しようねはーと