こんにちはニコニコ

 

 

今、この時間、奇跡的息子が寝てくれてて自分時間を過ごせている、ゆうひですハートのバルーン

 

 

とうとう、190記事を超えたところで、ミドルの記事を入れてみてもいいと許可がおりましたラブラブ今まではずーっとロング(1年を通して安定的にアクセスが集まる記事)の投稿をしてきたわけですが、ついにね、イベント系とか楽しそうな記事のリライトもできるということで、ワクワクしておりますラブ

 

 

花火大会、紅葉、バレンタイン、初詣、お花見などですね。

1年に1度、ドン!!と大きくアクセスを集めることができる記事PC

 

 

ふと疑問に思ってるのは「オリンピック」はどうなのと・・・。

まさにもうすぐパリオリンピックが開催されますが、4年に1度はミドルなの?

そこは今、質問してる最中でございます音符

 

 

ミドル記事の選び方はロングとは少し違うので、マニュアル見返したり、過去のセミナー見たり、もう一度勉強しなおしてから取り組もうと思います乙女のトキメキ

 

 

今日は短めですが、この辺で・・・

 

 

明日、近場の保育園、3園に電話する予定です・・・

どうか一時保育で預かってくれますようにお願いお願い

 

 

ばーいせんきゅパー