こんにちはニコニコ

 

 

昨日はドタバタ&寝不足でアメブロ来れませんでした、ゆうひです笑い泣き

 

 

 

なんか、娘「はやり目」っぽいって眼科で言われました。

月曜日の朝、目が腫れて赤くなってたのですが、前日に泣いたので

そのせいかなーと一日そのままにしていました。

 

 

それで翌日治ってれば、やはり泣いたせいだねってなったんですけど、

目ヤニも多いし、痒みも強くなってきたみたいで、学校は遅刻して眼科の後に

いこうと思ってました。

 

 

しかし、眼科の先生から「はやり目」の可能性があると言われましたアセアセ

私は「はやり目」より「結膜炎」の方が馴染み深いのですが・・・。

 

 

とにかく「はやり目」だと治りにくくて1〜2週間、それ以上かかるとかゲロー

その間、学校もスイミングも行くことができませんガーン

逆に2〜3日で治れば、「はやり目」ではないそうで、今はどちらか分からないので、

昨日、今日と学校をお休みしているわけですが・・・。

 

 

まぁたまにならいいですけどね、栄養のある給食を食べてほしいなと思うわけですナイフとフォーク

どうしてもね、家だと冷食とか買ってきたものになりがちですから・・・。

1歳の息子の面倒を見ていると、娘はほったらかしになってしまうんですよね泣くうさぎ



今週は様子見となりそうです。

連日暑くてプールに入れないのは可哀想なので、早く良くなりますようにお願い



ブログで気持ちがどんよりしていた時に、サポーターのたびさとさんに色々と相談させて頂いたのですが、ご丁寧に動画で回答頂きまして照れモヤモヤが晴れてまいりましたスター



リブロの講師にも質問だけじゃなくて、悩みっぽい質問を投げかけたりするのですが、丁寧に親身になって回答頂けるので(草薙さん以外 笑)、救われてますハートのバルーン



草薙さんがとても良い人だというのは知ってますふんわり風船ハートメールに感情が乗せられないのも知っています(笑)なので、そこは大丈夫ですスター



そんなリブロの講師が質問になんでも答えてくれる(しかも匿名でOK乙女のトキメキ)サービス?を始められましたびっくりマーク



これは、リブロの生徒ならびに卒業生も、このサービスを利用できます。(しかも無期限で乙女のトキメキ)ブログ実践していて、困った事や悩みが出て来たら気軽に質問できる場所があるなんて最高ですよね乙女のトキメキ



モチベーションが上がらない…というような抽象的な相談でもOKとのことふんわり風船星



質問フォーム載せておくので、

リブロの在籍生、卒業生の方はお気軽にどうぞおすましペガサス↓↓↓




それでは、今日はこの辺で…


予約投稿も8月分まで出来てきましたパソコン


写真は今日のブログのお供です唇





ばーいせんきゅパー