こんにちはニコニコ


今日も朝4:30に起きてパソコンを開きました、ゆうひです魂が抜ける



見本ブログを探すのに苦労してるわけですが、早朝から探し始めまして、お昼過ぎくらいから何となく要領が分かってきた気がしますアセアセ



丁寧なサポートも受けながら、進めているわけですが、やはりコンサル並みのサポートって素晴らしいなとラブラブ



もちろんリブロもコンサル並みなのですが、なんせ生徒数がうん百人といるので、講師陣は大変だと思うんですよね笑い泣きそれでも2日以内だったかな?には返信きますがラブ



でもね、SEOのプロがサポーターとして君臨してくださってるだけで、心強いこと心強いこと乙女のトキメキ



何より自信を持って前に進めるのは大き過ぎますびっくりマーク今日も無事、2記事作成できましたPC



1期はただ記事を投稿するだけでじゃなく、戦略的に行きたいと思います!!



あ、来月も一時保育申し込みました歩く

かーちゃん頑張るから楽しんで来てねーブルーハーツ



ということで、今日はこの辺で…



今日の夕飯何にしようかなぁ…

鮭があるから、それを使って何か作ろうスプーンフォーク

クックパッドやダッシュ



ばーいせんきゅパー