こんにちはニコニコ

 

 

昨日と今日でAIオンラインスクール「リブロ」1期のマニュアルなどを読み込んでいる、ゆうひですあせる

 

 

リブロ1期がいよいよ始まりましたびっくりマーク

 

 

0期からマニュアルの改訂されたところを読み込んだり、それに伴いワードプレスの設定を変更したり、新しいサポートのマニュアル動画も見て実践してみたりと、昨日は忙しくしておりましたあせる

 

 

サポートしてくださる、SEOのブロ・たびさとさんの独自ノウハウも上手く活用できるように頑張りたいのですが、早速色々と躓いているので、何度もチャットワークでやり取りして、ご迷惑をおかけしております笑い泣き

 

 

やはり、プロのやることは凄くて、でもだからこそ大きく稼げているのだなと思いましたびっくりマークでも慣れてくれば、時間ももっと短縮できると思うので、半年後が今から楽しみですラブラブ

 

 

来月、また一時保育が取れた日にzoomでの相談もお願いしようと思っておりますスター

 

 

最近、またASMRにハマっていて、大食いも大好きなので、MIYUさんと言う方のYouTubeをよく見ていますふんわりリボン

 

MIYUさんのYouTube

↓↓↓

 

<

 

 

MIYUさんの動画をテレビで見つつ、ブログの記事作成をすると、なぜか捗ります笑

 

ただリライトするだけなので、AIに指示したあとは漫画読みながら〜なんて方もいるそうです音譜

 

 

いろいろな楽しみ方を見つけてブログを作成すると楽しいから続けることができますよね!!聞いた話によると、リブロの塾生さんも1期でたくさん増えたそうなので交流が楽しみですラブ

 

 

残念なのはリアルセミナーに行けないこと・・・笑い泣き

 

 

まだ下の子が小さいのと、時間帯的に預けることが出来ません泣くうさぎ

週末でも流石に夜までは夫が面倒見きれません泣

午前中開催の懇談会はランチで・・・なんて出来ないですよね汗

 

 

もう少し大きくなって、夜まで預けられるようになったら参加したいなハートのバルーン

 

 

 

と言うことで、今日はこの辺で・・・

 

1記事は息子が周りでわちゃわちゃしてたり、絡んできたりしたけどなんとか午前中に終わらせることが出来たので、これから2記事目に突入+見本ブログも探したいと思いますリボン(寝てくれてる今がチャーンスおやすみ

 

 

ばーいせんきゅパー