こんにちはニコニコ


4:30に起きても、朝活が皿洗いで終わってしまった、ゆうひです泣くうさぎ



最近ね、朝活してるんです。

というのもね、夜は眠くて記事作成捗らない&セミナー動画とか見ても頭に入ってこないんですね大あくびだからたまにLIVEのセミナーとかが夜にあると眠気と闘いながらになりますチーン



夜は子供と20:30頃に一緒に寝て、朝は4:30じゃブログが何も出来ないから、3:30には起きたいなと思ってます🕞



子供達がね、6:30でお願いしたいところ5:30とかに起きてくるんですよあせる昨日の下の子なんて4:30起き立ち上がる私の気配が無くなって起きたか、初めての一時保育に何か感じ取ったか魂



そう!一時保育、昨日初めて下の子預けましたにっこりどうなるかなーと私の心配もよそに、上の子と同じく保育園の様々なおもちゃに惹かれて、母の方は見向きもせず…。



でもまぁ良かった、スムーズに預けられて照れ

迎えに行った時もみんなお昼寝するモードなのに、1人くるくる回って遊んでましたタラー



昨日は半日4時間預けたんですけど、来週は1日キラキラ1日と言っても一時保育なので8:30〜16:30まで。



でもね、すんごい開放感でしたよニコニコ

息子もね、楽しんでくれたと思いますお願い



何かあって急に預けなきゃいけなくなった時に、慣れてる保育園があったほうがいいとか、幼稚園での登園しぶり回避目的とか、家で私と同じ遊びばかり、テレビ見てばかりより色々な遊びを楽しんでほしいとか、様々な理由がありますが…



1番はね、私のリフレッシュです、はい。

ブログもやりたいし💻



夫はね、こういうのに理解がない人なので、何か言われるのも態度に出されるのも嫌なので、今回の保育園代は自分で払うことにしましたがま口財布



その方がね、私も気兼ねなく何回も預けられるので。と言っても最大で月4回とかになるのかな。希望ですけど。月2回が限界かもですがアセアセ人気があって予約もなかなか取れないのでねタラー



息子も楽しいけど寂しいっていうのもあると思うので、預けるからにはね、かーちゃんブログ頑張るよ!!稼げるように頑張るからね!!



今日も朝活は失敗したものの、午前中になんとか2記事仕上げました💻今月に入って1日2記事ペースできてますブルーハート現在トータル148記事キラキラ



リブロの講師やサポートしてくれる方に教わりながら、突き進んでいきます炎



そして予約投稿活用しまくって、たくさん遊びにも出かけたいと思いますラブ



そうそう、3年ぶりの人間ドック、9月に予約できたので受けてきます🏥まだ先ですが…。



ということで、今日はこの辺で…



ところでプリキュアって何歳まで興味あるんですかね?娘7歳、いまだに好きでイベントとか行ってますハートのバルーン



ばーいせんきゅパー