こんにちはニコニコ

 

今日も安定の午後投稿、ゆうひです音譜

 

 

 

いやー昨日は大変でしたあせる

 

 

何が大変だったかというと、1歳の息子を福祉センターのイベント?に連れて行ったんですね立ち上がる

 

 

 

イベントというのが相応しいのか分かりませんが、要は同じくらいの子たちと一緒に体を動かしましょうビックリマークというもの。

 

 

 

保育士さんも何人かいてくれて、バランス台やボール、タオルを使って一緒に遊んでくれました音譜

 

 

 

紙芝居も読んでくれたり飛び出すハート

 

 

 

しかしうちの子ね、大半ぐずって泣いてました大泣き

 

 

 

なんとなく予想はしてたんですけどね。うちの子自分がやりたい事と違うことさせられるのが嫌で、床に転がって泣いて抵抗するんですあせる

 

 

 

他にもぐずってた子いましたけど、ダントツでうちの子が一番ぐずってました笑い泣き

先が思いやられます・・・。幼稚園でも大変そうな親御さんたくさん見てきたので、私もあーなるのかなと一抹の不安がチーン

 

 

 

少しだけ息子の肩を持つとしたら、ちょうど眠たい時間だったという事でしょうか時計小学生の娘の時間に合わせて就寝、起床してるもので、朝5時台6時台に基本起きるんです。

 

 

 

なので、午前10時とか11時辺りは一番眠たくなってしまう時間帯・・・。でも赤ちゃんのイベントごとって大体その時間ですよね。

仕方がないと言えば仕方がない。娘が起きると息子も起きてきてしまうので、どう対処していこう・・・。

 

 

 

月一の半年コースで、また来月もあるんですよね。このコースに申し込んだのには理由がありまして。




私、普段からズボラで息子と外行くって言っても近所の買い物くらい。公園は絶対に行きたくないから、(大変なのが分かりきってるから)週末、夫にお願いしてて。




要は用事でも作らないと外に出ないから、息子の為に申し込みました。時間帯だけがネックですけど、午後にすると娘帰ってきちゃうし…。




月一だし、なんとか乗り切ろうグー


 


あとは週末、時間帯を午後にして、無料で開放されてる親子サロンにも行ってみよう!!

 



娘の時は公園とか支援センターとか結構行ってました。でも2人目になるとめんど…以下自粛汗

それに今は暇さえあればブログやりたくなっちゃって、来月なんか一時保育入れちゃいましたし真顔



 

月に2回くらいですけど、お互いリフレッシュのためと思って。

一時保育とかもね、自分で稼いでたら引け目を感じずに預けられますからね。今はブログで稼げるようにひたすら毎日投稿し続けてます💻

 

 

 

毎日なんとか2記事ずつ出来てますよ。リブロのお陰様でお願い

 

 

 

そうそう!リブロは「コピブロ」の講師陣が手取り足取り教えてくれるオンラインスクールなのですが、先行募集始まってますびっくりマーク

 

 

 

先行はコピブロに参加してくれた方限定で、WEBセミナーの最後の方で告知されました。コピブロのメールにもスクールの紹介ページURLが送られてるので、届いてないよアセアセって方は迷惑メールなど確認してみてくださいねウインク

 

 

 

私、ようやくWEBセミナーの録画版聞き直したのですが、当日は、ほぼすっ飛ばして聞いてたんだなと思い知らされましたzzz




追記:録画版は25日(土)のお昼12時まで🕛なので、まだの方で視聴予定の方はお急ぎくださいねあせる

 

 

 

でもでも、やはりリブロで教えてくれてる内容でしたラブラブリブロの募集は27日(月)までということでしが、すでに応募人数がものすごいらしく、前倒しで終了する可能性が高いそうです。




とにかく「継続できる」というのが大事。

子供や家族のためにブログを始めたのに、子供や家族を犠牲にしないとブログができないという状況では本末転倒。




リブロでは、




ブログで稼ぐ本物の実力を身につけて「あなたの生活、人生を再構築する」という事を徹底的に突き詰めていく。

 


という事をテーマに掲げています。



あーリアルセミナー参加してみたいなぁ😩


 

追記:リブロの募集、やはり26日(日)に前倒しで終了するということですガーン



さらに追記:リブロの募集、25日(土)の23:59で締め切りだそうですあせるあせる検討されてる方は決断した時に終わってた…とならないようお気をつけ下さい!!




前倒しで終了ということは一般募集はないと思われます。次はまた半年後かな・・・。



今回の特典や価格はかなりのものになっていて、「ちょっと、やりすぎじゃない?」とかなり言われてるそうで、次回の開催時には特典や価格は大きく見直すということですあせる

 

 

 

ということで、今日はこの辺で・・・

 

 

 

パーばーいせんきゅ