こんにちは
今日も気がついたら午後・・・
夕飯作って習い事(娘のスイミング)に行く予定の、ゆうひです。
実は私、運転免許持ってないんです
子供が生まれるまで、住んでる土地柄的にも必要なくて、むしろ維持費がかかるから要らないやーなんて思っていたのですが、やっぱ欲しいっす免許
子供2人生まれたからっていうのもあるけど、行動範囲が狭まりますよね。
雨の日とかも大変だし、習い事だって遠くにはいけない・・・。
スイミングだって、今ママ友のご厚意で送迎してもらってます
感謝してもしきれない🙇♀️
だから、わたくし40代にして運転免許取ろうと目論んでおります。
でも今年じゃないと思います。早ければ来年。
怖いんですけどね、運転するの
事故のニュースとか見ちゃうとね・・・。
でも想像だけで、やってみないことには分からないし、人生一度きりなので挑戦してみようと思います
免許の話はこのくらいにして・・・
本日22時から「コピブロ」のWEBセミナーがあります
登録された皆様、是非是非楽しみにしていてくださいね!!
なんと今回の「コピブロ」には業界で有名な方達もたくさん参加してるそうです
画期的で業界でも相当注目されてるそうです。
WEBセミナーでは「特別なプレゼント」や「ここでしか聞けないお話」、今回限りの有益な情報も聞けちゃうそうです
2度目参加の私も今からワクワクしてます
寝落ちだけが心配なので目覚ましかけます。
どうか二度寝だけは勘弁しておくんなましー
ということで・・・
今日はこれから息子と闘いながら、2記事目作成がんばりまーす💻
その後は、夕飯と習い事
ばーいせんきゅ