こんにちはニコニコ

 

今、私が挑戦してるのが、AIブログ💻

 

要はAIにブログを書いてもらって、そのブログに貼られてる広告で収入を得ようというものです。

 

なぜ平凡な主婦の私がAIブログに挑戦しているかというと・・・ズバリ!夫よりも稼ぎたいからニヤリ

 

というのもありますが、やはり何が起こるか分からないこのご時世。自分の力で生きていけるだけの収入を得たい訳ですよ。そして何より子供たちのやりたい事を自由にやらせてあげたいのです。

 

・今よりも広くて大きなお家に住みたい!

・時間にとらわれず、子どもとの時間も大切にしながら働きたい!

・とにかく楽に稼ぎたい!←これ真剣ですおねがい

 

というのももちろんあります。

 

このAIブログというのが凄まじくてですね!

1歳の息子を自宅保育しながら100記事投稿できちゃったんですよラブ

 

私、4年前からブログやってるんですけど、3年間で40記事しか書けなくて、トータル9千円の収益でした笑い泣きそのブログ塾に50万も払ったのに・・・。

 

でも今はたったの3ヶ月半で100記事ラブラブ

この違いはなんだったと思います?

 

AIブログに切り替えたというのも大きいのですが、コピペ手法で書いてるところにあるんです。

 

で、今そのノウハウが無料で手に入るキャンペーン中なんです!!(5/16までの期間限定メラメラ

 

早速参加してみたい方は

こちらからどうぞ音譜(PR)

↓↓↓

 

 

今、私3か月半で100記事に到達したんですけど、ぶっちゃけAI&コピペじゃなきゃ無理でしたゲロー

 

やはり、広告費で稼ぐには記事数って必要なんですよね。

記事数が沢山ないとブログにアクセスが集まらないんです汗

 

だから私は一度挫折しましたし、挫折してきた方々が沢山いらっしゃいますえーん

 

AI&コピペ手法なら、自宅保育しながらでも続けられますし、私は下の子が幼稚園に上がるまでは、この方法でどんどん記事を積み上げていこうと思っています💻

 

コピペ手法だから慣れてくれば1記事5分で完成させられるそうですよ!!

 

私はまだその域に到達してませんが、今まで1記事に何日もかかっていたのですが、今は私も1日に多い時は3記事投稿できるようになりましたラブ

 

この調子でいけば、今年中に250記事いけるはず!!

(300記事とは言わない笑自宅保育だから笑い泣き

 

「コピペだけで完結する徹底的な手抜きノウハウ」(完全無料びっくりマーク5/16までの限定公開メラメラ

↓↓↓(PR)

 

 

手抜きって言葉大好きですてへぺろ

ではでは今日はこの辺で失礼します飛び出すハート