飢餓状態の時に

何かを欲すると

いつもの直感が働かなくなる

どうしても

⭕️⭕️のために…

⭕️⭕️が欲しい…

それが優ってしまって

冷静な判断ができなくなる

 

今回もそうだった

…失敗した

 

それにプラス

 

身体もストップをかけてたんだ

その場所に初めて行く前日の夜

なぜか眠れなくて

一睡もできなくて

朝起きてフラフラ

でも

私はなぜか行かないとっていう

謎の意識があって

無理して行った

そこから

1ヶ月

やっぱり無理だった

 

 

身体は本当に正直

そこに行くたびに

膝が痛くなる

 

 

今回は

本当に実感した

 

身体はナビゲーター

絶対に無視できない

後で

自分が痛い目にあう

 

望みは叶ったけど

結局いろいろゴタゴタにあって

ストップ

 

 

。。。。

 

 

引き寄せの作用点

飢餓状態から

動かない

ソースにつながって

調和してから動く

 

自分の心と身体

無視しない

 

身体は全て知っているんだ

 

 

happyちゃんの

MOMED

本当に身体はすごい

日に日に

実感