自分で実践すること

 

これって

本当に重要だなと思う

 

いくら理論を知っても

自分でやらないと

自分のものにならない

 

 

Happyちゃんの動画見たり

エイブラハムの動画見たり

本を読んだり

なんか

それだけで

自分が体験したような気分になったりする

これ

本当に危険

 

 

私が信じたいことを

自分で実践する

 

その人の体験は

その人だけのもの

人によって

起こることが違う

 

だから

私は

私の体験をしないといけない

 

 

 

最近

少しずつ

感覚が変わったことに

気づく瞬間がある

何かに対して

ふと感じること

あれ?

前と違うってね

 

自分の力を信じるような感覚

恐れではなく

信頼の感覚

これって

私の望む感覚だ

うれしい

 

これって

私の概念が変わったってことだよね

 

新しい私…本当の私…だ

 

もっと

新しい私を

本当の私を

見つけたい