心は不安定

 

心って

思考と

身体と

そして魂と

あと

現実にもだね

いろんなものに

影響されて

 

常に不安定

 

 

ふわふわしてる感じ

 

 

さっきまで

こう思っていたのに

今は

違うことを思っている

 

 

心って

もともと

そういう存在なのかな

 

 

 

 

 

ふんわりふんわり

 

 

 

 

最近

身体が繰り返し不調だったから

心を癒してあげたいって思った

 

不調だったりしたら

まず身体をケアする

国宝ベイビーでもあるしね

 

でも

心もケアしてあげたい

 

 

 

今まで

自分に力がないと思ってきたから

心も

エゴキンマンを頼ってたんだよね

エゴキンマンに守ってもらっていた

 

 

でも今

私が守ってあげたい

エゴキンマンからも

守ってあげたい

 

 

エゴキンマンが

何か言ってきたら

私が守る

 

 

 

 

私が心を守る