Happyちゃんのインスタ

 

ミラノからの発信

 

私も

救急車よびました

笑笑

 

 

 

 

 

ずっと

劣等感

無価値感が強かった

 

でも

それでも

私にも得意なことがあったりして

 

人にいいねって

言ってもらったりすると

そこに

変に優越感を抱いたりして

 

 

劣等感が強いから

優越感も強かった

 

 

 

 

 

だから

Happyちゃんの言うとおり

人とつながりたいのに

なかなか

新しい人間関係が

築けない

そこに

踏み込めない私がいて

 

そっか

どこかで

人と違うことを

願ってた

人と差があることを

望んでた

 

 

ー優越感を感じたかったからー

 

 

同じだと

優越感を感じられない

 

 

 

 

 

優越感

劣等感

どちらも

それは

分離の感覚

 

それらを

感じている間

私は

ソースから

分離してた

 

そして

それを自ら

望んでた…

(ショック!)

 

 

 

 

 

優劣

ではなく

一人一人の

個性

カラー

があるだけ

 

結局

根本は

皆同じ

ソースエネルギー

無条件の愛

なんだよね

 

そして

この視点こそが

ソースなんだ

 

 

 

 

 

いつも

大切なことに

気づかせてくれて

ありがとう

Happyちゃん💫