今朝

 

心からの叫び

 

 

 

「楽しみたい!」

 

 

 

◇◇◇◇

 

 

 

そう

全てにおいて

楽しみたいな

 

 

ユーモア

笑い

 

 

うん

ユーモアとか笑いって

すっごい

力があるよね

 

全てを

吹っ飛ばせるというか

 

なんか

ソースエネルギーっぽいね

 

 

 

◇◇◇◇

 

 

 

エイブラハムの教えとか

Happy理論とか

実践してると

まだ

どうしても

 

 

 

「できない!」

 

 

 

が出てくる

 

 

そしてねー

がんばってしまう

 

 

でもこれ

逆効果なんだよねー

 

 

川の上流へ

向かってる

 

 

行く方向は下流

 

 

そして

方向が違うっていうのも

気づくから

 

 

またまた

自分を責める

そして…

 

 

 

 

「できない!」

 

 

 

◇◇◇◇

 

 

 

そんなこんなで

昨日は

モヤモヤしてて

 

今朝起きて

 

 

 

心から叫びがきた

 

 

もう

いいやー!!!

 

 

とにかく

楽しみたい!

楽しみたい!

楽しみたい!

笑いたい!

笑いたい!

笑いたい!

 

 

 

 

 

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

だって

どうせ

大丈夫だろうし

どうせ

うまくいくんだろうし

 

そうなんだよね

どうせ

そうなんだよ

 

だって

宇宙が

サポートしてくれてるもんね

 

 

 

 

 

楽しもう!

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

◇◇◇◇

 

 

 

 

 

今日の終わりには

楽しかったな♡

ってニヤニヤしている私

がいるね

 

 

楽しみ!