少し前にね

つらい…って声が聞こえた

 

え?

どうしたんだろう?

 

 

自分と対話

 

なんでつらいの?

どうしたの?

 

『……つらいと思うことがつらい』

 

…????

 

最初

全くわからなかった

つらいと思うことがつらい???

つらいと思いたくないのに

つらいと思ってしまってるってこと???

 

 

 

気づいた

 

 

全ては周波数

95%の方

ソースと一致

楽しくご機嫌でいればOK

 

その生き方

Happy理論を実践しているのに

 

私は

私のことを見るとき

無意識に

5%の方で見ていた

評価していたんだ

 

お金

仕事

人間関係

あと

もろもろの現実

 

なんか現実ぐちゃぐちゃやなあ

思ったようにならないし

ずーっとこんなんやんなあ

やっぱり

ダメなんやな私

…って

 

 

 

そっかあ

無意識に

まだ

私のこと

5%でジャッジしてたんだ

!(◎_◎;)

 

だから

私の中の一部が

つらいって

 

そりゃそうだよね

矛盾してるもんね

進もうと思っている方向と

自分を見てる視線の方向が

全く違うんだから

 

 

****

 

 

私にとって大切なもの

 

 

『感覚』

『感じる心』

 

 

幸せだな

豊かだな

心地いいなあ

自分の全てが愛おしいなあ

 

満ち満ちた感覚

 

私は私に満足

 

 

こういう感覚が

欲しいんだよね

体感したいんだよね

 

私にとって

大切な

真実は

そこだよね

 

じゃあ

そこについて

私を見てあげよう

 

 

 

半年前と比べて

どう?

幸せで豊かな感覚でいられてる?

あまり変わらない?

 

 

すっごく

すっごく

変わった

イマココプログラムから

能力開花プログラムに参加して

本当に

幸せでいられる時間が増し増しになった

静寂の時間の心地よさ

今も味わってる

 

自分への愛も増えた

今までの全ての経験体験

傷と涙

それらを体験したから偉いとかスゴイとかではなく

ただ

それを体験して

乗り越えて

ここにいる

そこに

私は私への愛を感じるし

私からの愛も感じる

 

 

じゃあ

成功だね

成功してるよ

 

できてないと思うことがあっても

欲しいもの

ゲットしてるよね

 

そこに気づいたら

そこを見てあげたら

 

そう

できていること

できるようになったこと

変わったきたこと

その素晴らしいことのほうに

フォーカスしてあげたらいいんだよね

 

だって

フォーカスしたものが

拡大するんだもんね

 

 

****

 

 

私へのまなざし

 

愛へ愛へ

変えていきたいな